動画の載せ方

おはようございます。

本日は早起きできたので、朝にブログを書いています。

昨日の夜に妻に提案したとおり、子どもたちの朝食を作ることができそうです。

私は大きな仕事が終わり、少し落ち着きました。

最近は妻の方が忙しそうで、高校受験の息子が塾から帰ってくるのを待っているため、寝るのも遅く、朝は早いライフスタイルになっているため、少しでも心身の疲れがとれるように、私も家事を増やそうかと思っています。

 

さて、本題のブログについてですが、ソロギターの練習の様子をスマホで録ったはいいが、Youtubeに載せるにあたり、まだ顔出しはしたくないため、顔だけ隠す方法をこれから探すところです。もう暫く時間がかかりそうです。

 

また、松井裕貴さんのTAB譜の教本に書いてあったとおり、ネイルアタックの影響で中指の爪が割れました。先っぽの方なので、爪切りで切り、やすりで整えました。

教本のアドバイスどおり爪を補強するグッズを購入したいと思います。

こちらもこれから検討するところです。またご報告したいと思います。